スマートフォン版はこちら

戸塚ファミリー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚ファミリー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「戸塚ファミリー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0002
住所 神奈川県横浜市戸塚区矢部町617
電話番号 045-867-2887
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚ファミリー歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おうたかあさん さん / 2014/07/10
とっても優しい先生です。他の歯医者さんで泣いて暴れてしまった息子(4歳)は、こちらの歯医者さんではしっかり治療を受けることができました。押さえつけたり嫌がる状態で無理やり治療をする事は極力避けたいと仰っていました。
 
 


 

戸塚ファミリー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川口歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト3F
オザサ歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区前田町516-1
PrimaryDentalCare辻直子歯科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町20-1 ZAYAMAGUCHI2F
ツツミデンタルスタジオ 神奈川県横浜市戸塚区川上町464-13
内藤歯科 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-5-1 コミヤビルII201
まいおか町歯科 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3544-3
宮尾歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町2955
音羽歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢2-14-7
戸塚歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5056-4 アスクレピオス戸塚4F
アーク歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町120-9-101


おすすめ病院の口コミ

  • フィリップさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    カウンセリング?事前にきちんと話ができる時間が設けれらrており、その際に、とにかく痛みを感じるのが嫌だと伝えると、最大限意向に沿った治療をして頂けました。
    本当に痛みを感じず治療を終えることができました。
  • kemeさん
    歯科医院ヨネムラ 口コミ
    カリスマ院長で評判です。
    ながく通っていますが、とても親切丁寧に、治療してくれます。
  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
  • 抹茶さん
    西條歯科医院 口コミ
    JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。
    歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。
    先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。
    診察台に小さなテレビモニターがあり、
    待ち時間などは気になりませんでした。
    子供を連れて行っても良く、私の治療中は
    毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。
    私は担当の先生は、治療方針や金額等
    最初にきちんと説明をしてくれるので
    安心して通えています。
  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚ファミリー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル